naoさんのセッションを受けました②の続きになります。

私はいわゆる機械音痴です。
gmailの存在も去年知りました😅
今は2020年です。
私は40代です。

今はFacebook、Instagram、zoom、そしてアメブロを始めました。
始めるにあたり、かなりバンジージャンプを挑戦する様な覚悟です。
大袈裟の様ですが、ビビりの私は未知のネットの世界が怖かったのです。

それが、何故、
次々とバンジーしたのかというと、
一重に魔法使いのnaoさんと繋がりたかったからです。

お会いしたのは一回です。
昨年、魔法使いカフェに一人で、“会う”だけの目的で行ってきました。
行ってみると、それはそれは素敵な魔法使いさんたちが沢山いらっしゃいました🎵

念願のnaoさんはカウンターに立ち、皆をもてなしています。
私はというと、アウェーな感じでウロウロし(スタッフの方がかなり気をつかって下さいました💦)、空いていたカウンターの席に座りお話しをさせてもらうという、何とも驚きの展開に!

naoさんが気を効かせて話し掛けてくれるのですが、例の高揚感と緊張とでろくに顔を見る事も出来ず、返事も何を答えているのやら、気持ち悪さ発動です。


だいぶ脱線しましたが、そのnaoさんのセッション③です。

*仲間(スピリットというのでは無く、自分を応援してくれている存在)
を教えて頂きました。
その内の一つをご紹介致します。
イルカ🐬さんでした。
前世の中のいつかで友達だったようで
「お互いのエネルギーを交換して活動していこうね」と、その約束を果たすため一緒にいてくれているそうです。
感情の解放を助け、人に対して言葉を届けるメッセンジャーというイルカさんです。 

段々と私の思考を越えていく話しになって来ました。
置いて行かれそうです。

でも、“人に対して言葉を届ける”という所に妙に納得しました。今までの職業であったり、身近な人に対してだったりと思い出されるからです。
イルカさんだったんですね~


またも長くなってしまいました。
③で終る予定でしたが
④に続きます。すいません。次で終わりにします☆