昨日の続きてす。

魔法使いチェックの間、
naoさんはコチマリと呼ばれる(naoさんがニックネームを付けました。センスバッチリです✴️)マリア様と繋がってチャネリングしています。

見て頂いた中から少し抜粋して、
少しずつ皆様にご紹介させて頂いています。

*魂的に得意な事
人々のネガティブな感情を引出し、流す
閉じ込めている部分を開いていく
自分自身で光に変えていくのを手伝う

と、お話しがありました。

「ほー😲」
と、驚きの様な、やっぱりという様な両方の気持ちが同時に出て来ました。

naoさんの説明だとカッコ良い響きで、
正直ビビってしまいますが
標準語(自分の表現に変換)にすれば、
聞き役になる事が多く、似た流れになっていたかなと思ったのです。

そして、これってヒーラーとかカウンセラーの様だなと思いました。
以前の職業は、福祉施設(障害者の方や老人の方)の生活相談員や病院併設の老人保健施設の相談員(病院でいうソーシャルワーカーです)をしていまして、
私の言葉でホッとして頂いたり、喜んで頂いたり、寄り添える事がやりがいでありました。

今は結婚をし、小学生と保育園の男子2人の親をやらせてもらいながら事務の仕事をしています。
今の仕事については、またいずれ書いてみたいと思います。


またまた続きます
③で終わる予定です。