先月、魔法養成所のnao校長のセッションを受ける事が出来ました。

入学は出来ていなく、魔法使いチェックをして頂きました。

私はあまり人見知りをする事はないのですが、高揚感と緊張とで、かなり気持ち悪い人になってしまいました。
naoさんは「そんな事ないよ~(笑)」
と、優しく言ってくれましたが
気持ち悪さは止まりませんでした(笑)
naoさんすいません。

セッション項目に、『魂のカラー』というものがあります。
私のカラーを教えて頂きました。

*基本カラー  ネイビー (体の真ん中に一本、ネイビーが柱の様に通っている)
ネイビーが意味するものは
清らかさ・凛としている・修道女の祈り・自分軸・頑固等

*サブカラー 若草色 
若草色が意味するのは
前向き・活動的・フレッシュ

*全体的な形から、穏やかな人

この様に見て頂きました。


面白いですねー✨
結構思い当たる(当たり前ですね)事ばかりでテンションが上がっていきます。
それに比例して気持ち悪さも上がります。


②に続きます