コロナ禍は大変な時期でしたが、自分と向き合える良い機会にもなりました。

私がレムリアを知ったのもコロナ禍でおうち時間が長くなった時に出会ったマリディアナ万美子さんのブログがきっかけでした。


女神という高次元の存在に引き寄せられ、万美子さんの本を読むことから始まって、オンラインサークルに参加したり講座を受講することで見えてきた新しい世界にワクワクしました。


そしてそこで、レムリアンヒーリングを通して人を癒すことをライフワークにされているレムリアンシスターがいらっしゃることを知り、なんて素敵なんだろうと思ったんです。


私はこの10数年で大天使との会話で心穏やかに過ごす生き方を学びましたが、自分のためだけではなく、それを他の人にもヒーリングとして癒してあげられるなんて素晴らしいなあ、と思いました。


人を癒すことができたらいいなあ、という思いはずっと以前からあったのですが、現実的に自分にできることは、癒やしの音楽をピアノで弾くことや日々の暮らしの中で出会う人たちと暖かく接することくらいかなあ、と思っていました。


レムリアンヒーリングを学んでそんなふうに、他の人にも光を届けられることがライフワークにできたら幸せだなあと思います。


まだまだ変容の途中で自分自身がどんなふうに変わっていけるのか楽しみながら、進んで行けたらいいなと思っています。