今日は晴れましたね | 南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

かぼちゃの産地南風原町にある 小さな美容室です。
ゆっくり~したい方に癒やしの空間を提供します♡

おはようございます(^^)スタッフ〜yu-kiです! 


今日は曇りですが晴れましたね!早く梅雨も明けてほしいですね(^^)


5月も明日で最後で早いですね😅


6月もスタートしますが、6月のお店の定休日か決まりましたのでお知らせします!


👆となっています! 6日の月曜日が午後から講習会の為12時までの営業になります✄

最後に空き時間のお知らせ📢です。

本日 仲里 15:00〜空きあり
   大城 13:00〜空きあり
   川上 お休み
  ゆうき 13:00〜空きあり
5/31㈫ 定休日
6/1㈬ 仲里 10:00〜空きあり
   大城 10:00〜空きあり
   川上 10:00〜空きあり
  ゆうき お休み
6/2㈭ 仲里 10:00〜空きあり
   大城 12:30〜空きあり
   川上 13:00〜空きあり
  ゆうき 10:00〜空きあり

以上よろしくお願い致します🙏

南風原町津嘉山1322.103
ヘアーフェリース
定休日火曜日
098-851-8817