ハロウィーン♡ヘアセット♡お休み | 南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

かぼちゃの産地南風原町にある 小さな美容室です。
ゆっくり~したい方に癒やしの空間を提供します♡

ハッピーハロウィンおばけハロウィン

どーもニコニコ安里です。

今日はハロウィンですねハロウィン

うちの娘の学童でハロウィンパーティがあるとのことで、

朝からエルサヘアで登校しました爆笑

さて、

お客様紹介ですブルー音符

まずはおひさしぶりに、お越しいただいたNさん♡

ブリーチでイエローになっていた髪を落ち着かせるため、

上からラベンダーアッシュをのせました。

after⬇︎


ラベンダーはあまり残りませんでしたが、

キレイなアッシュベージュに♡

巻くと外国人風ヘアに仕上がりますキラキラ

Nさんありがとうございましたお願い

続きましては、

ヘアセットのお客様ニコニコ

まずは初めましてのTさん♡

肩上ボブヘア(ネープと耳上は刈り上げ)をかわいくアップヘア⬇︎


ハイライトがいー感じです♡

Tさんありがとうございましたニコニコ

お次は、Aちゃん♡

今回はタイトめな編みおろしヘア⬇︎


ツヤッツヤの黒髪さんでカールが落ちやすいというAちゃんですが、

編みおろしヘアが似合ってましたラブ

Aちゃんありがとうございましたお願い

話はかわりますが、

昨日川上さんと私、2人はお休みをいただき、

前から行きたかったカラー講習へ行きました👍🏻





最近当店で外国人風カラーをオーダーされる方が

どの世代でも増えてますが、

今回のカラー講習もそんな感じの内容でした👍🏻

お勉強したことを整理して、お客様に
提供できるよう。がんばります爆笑キラキラ

最後に

今週〜来週のお休みご案内ですニコニコ

お店→4日(日)、11日(日)

仲里→31日(水)お休み
           11月10日(土)午後から受付

安里→2日(金)午前のみの受付
          3日(土)夕方のみの受付

大城→3日(土)、6〜8日(木)お休み

嘉数→31日(水)、6〜8日(木)お休み
           10日(土)夕方のみの受付

川上→5日(月)

以上です。

11月もよろしくお願いしますお願い

hair feliz

沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1322エレガントKY103  098-851-8817

月曜日~金曜日⇨am10時オープン

土曜日、祝祭日⇨am9時オープン

毎週日曜日定休日(火曜日あいてます)

初回の方ヘッドスパ無料(予約)