『ヒーリング エズ』 ジュンコです。

 

 

引越し真っ只中の我が家

新居が同じ町内ということもあり

大物だけは引越し屋さんにお願いし

自分たちで運べるものは

少しずつ新居にもっていくスタイル

 

 

そんな中、昨日

「あすみが丘エズ1st」の営業が終了し

今日半日かけて

 

 

 

↓この状態(右の窓が広めの出窓で

そこにかなりの物が隠れてます。)

から

 

 

 

↓この状態に

 

施術台とテーブルのみ

業者さんにお願いします。

 

 

 

オットは庭と物置の整理が

まだ続いているので

私一人でせっせと運び出しましたキラキラ

 

 

 

2階から2階への移動なので

なかなかタフでしたが

さすが「一人でずっと生きてきた女」

撤収が早いんだこれが爆  笑

 

 

 

この空間で本当にたくさんのお客様に

ご来店いただきました。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

新居で体制を整えて、今月22日から

「あすみヶ丘エズ2nd」の営業を

開始いたします。

 

 

それに伴い店名も

ヒーリングエズ

 

から

 

 

リラクゼーションルームエズ

 
とさせていただきます。
 
 
新しい場所でも
多くのご縁に恵まれますようにと
祈りつつ
引き続き引越し作業
ガンバリマス!