『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

昨年の8月からある学びを始めていて、初級・中級・上級とすすみ、先月末に「ファシリテーター認定講座」を受講し、本日認定書が届きました。

 

 

 

中途半端な写真ですいませんあせる

 

 

タイムリーに新月に認定書が届いて嬉しかったのでアップしたくて、でも内容紹介記事が間に合いませんでした。

 

 

もしかして到着日を新月の日に合わせてくれたのかしら。

 

 

素直に嬉しいですラブラブ

 

 

正直こういう類の民間団体の認定書とか証書は、別になんの効力があるわけでもないのでもないのですが、それでも

 

 

 

キラキラ一定期間注力してあることを学んだ証し

 

 

ではあるし、

 

 

キラキラ同じ学びをした仲間や師匠がいてくれて疑問やちょっとした不安をフォローしてくれる

 

 

という安心感も得られるのかと思います。

 

 

こういう証書を請求書がわりにして、更新の度に会費を請求する「家元ビジネス」の団体もあったりしますけどねガーン

 

 

ありがたいことに今回もいいご縁をいただいて気持ちよく学ぶことができました。

 

 

そして、わたしからお伝えできることがひとつ増えました。

 

 

次回から記事にして少しずつご紹介させていただきます。

 

 

 

 黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

 

 

今日は、この記事→「お友達セラピー」のMさんと久しぶりのランチ。

 

 

ソーシャルディスタンスを意識してくれててかつお話しやすいお店ということで、地元あすみが丘の「MEGUMI」さんへ

 

 

 

IMG_5413.JPG

 

パスタランチ↑ 

 

ランチドリンクの「いちはら梨サイダー」おいしかった〜!

 

もちろんパスタもサラダもおいしくて、なんとサラダとパンはおかわりできるのです。

 

 

12時に入店したのに、すでにご家族づれが何組もいらしていて安定した人気です。

 

 

IMG_5414.JPG

 

 

Mさんのお誕生月ということで、デザートもいただいちゃいました。

 

 

拡張したエリアの奥まった席がお気に入りなんですが、今日もそこに座れました音譜

 

 

彼女と話しているとなんだか10年前の自分と話しているみたい。

 

 

楽しいし、なんだか気分がスッキリするキラキラ

 

 

今日もちょっとした「お友達セラピー」でしたニコニコ

 

 

そして帰宅したら、上に書いた認定書が届いていたと言うわけ。

 

 

新月の佳き一日でした新月

 

 

 

 

新たな学びを多くの人にシェアして、幸せ波動をひろげられますようにビックリマーク