あけましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

千葉は寒いながらもお天気に恵まれたお正月でした。

 

 

 

今年は、義父母・夫の兄弟夫婦全員が集まっての新年恒例の集まりも見送りとなり・・・

 

 

お出かけは、地元の神社さんに初詣に行って

 

 

IMG_5203.JPG

 

 

 

 

ご近所を散歩したくらい。地味すぎるあせる

 

 

 

そんな中お正月気分を思い出させてくれたのが「箱根駅伝」

 


箱根駅伝は、ずっと実家で父と一緒に観ていたので、わたしにとってはただのスポーツ中継ではなくお正月の大切な一つの要素になっていて、

 

 

今回も中継を見ながらデジャブで父と一緒に観ていた光景がわいてきて胸がキュンとなりました。

 

 

富士山(やたら好き♫)も眺められて、ドラマもあって、こういう思い出も。

 

 

 

 

私の好きがたくさん詰まっているお正月の楽しみなので、今年も大変な状況のなか開催してくださってよかった。

 


選手・関係者の全てのみなさんありがとうラブラブ

 

 

 

 

みなさんはどこでどのように新しい年を迎えられましたか?

 

今年一年がよりよい年でありますようにラブラブ

 

 

 

 

 

『ヒーリング エズ』は明日5日より営業を開始します。

 

 

今年一年多くのお客様をお迎えできるのを楽しみにしております。