3月30日 の UXテレビ(テレ朝系)の
モーニングバードの
番組でも紹介されましたね・・・

リサイクルにもなる究極のエコ!
家に眠っているお宝を
ネットで出品する!

どこのご家庭でも20万円以上は眠っている
と言う内容でした


私自身も一昨年から始めて
一昨年はノウハウがなかったので
あまり売れなかったですが・・・

昨年は空いた時間で
何十点か出品して40万円以上になりました!
部屋も大分片付きましたし♪

リスクはゼロ!ですから安心ですね(^.^)

ドルフィンでも昨年末からセミナーの
企画を考えていました(^.^)
家で眠ってるお宝ネット出品セミナー詳細

スマホのみでも参加できます!

4/26クロスパルにいがたで開催します
実際にセミナー中に出品まで行います
セミナーが終わるまでに売れるかもですね・・・

詳細はこちらに
http://www.aqua1.com/yafuokusemina.html

4/10まで早割あり!