10周年

新潟市でヒーリングサロンの産声を上げてから
お蔭さまで10年になりました!

以前は社会人向けのPCスクールを10年経営してたので

起業の壁で最大のものは一つ乗り越えてのスタート

起業の最大の壁!

それは・・・

今までサラリーマンしか経験しなかった人にとっては

規模の大小はあっても経営者になるという壁は

発想や思考がまったく違うからです

学生から社会人になる以上にギャップがあります(@_@)

その後も集客の壁、継続の壁、自己管理の壁と続きます・・・

最近はサロンを始めたいという方からたまに相談を受けるようになりました。

こちらでできる範囲でさせていただいています。

個人サロンでも経営者になるというのは

自分自身の意識改革も必要になる場合が多いですね

いくら経営に関するセミナーに参加したりノウハウを真似てみても
参考には なりますが・・・

潜在意識レベルで経営者の発想、思考ができるようになる必要があります
そうすれば必要な行動はおのずと着いてきますね

少しでもお役に立てるのではないかと・・・
こういった講習会も行っています。
http://www.aqua1.com/teraphy.html