先日ヒーリング美容整顔を





受けていただいた30代の女性から感想いただきました!





以下








「先日は お世話になりました!





受ける前は ちょっとドキドキでしたが





受けた後なんですが





あれから 会う人みんなに痩せた?って言われました





言われた時は チョットうれしい気分に(^O^)





別にー特にダイエットもしてないし~ 体重も変わらないよ





って言うと だって顔小っちゃくなってるよって





確かに自分でも顎のずれを治してもらってから





顔がすっきりした感じはしていたんですが





人から見た方がよくわかるみたいですね・・・





思い切って行ってみてよかったです(^_^)





ありががとうございました♪」








YMさん 感想ありがとうございました!