8月の最後の日31日に



サンセットビーチランなるものを走ってきました!



新潟市の小針浜で初開催されました



https://sites.google.com/site/niigatabeachrun/





ヘトヘトに 疲れましたが 海風は心地よく



いつもウィンドサーフィンしている浜なので楽しかった♪



全国のサンセットビーチを見ている主催者いわく



小針浜のサンセットビーチは日本一きれいだそうです(^O^)



新潟市民はもっと誇りに思っていいと思いますよ・・・





ただゴミが多いのは残念(>_<)と言ってました!





参加前は



大した規模ではないのかな~ と 思っていましたが



報道の人も来ていたり スポンサーもついていましたし



参加者は400名を超えていましたね。。。





開催前のイベントでは



敬和学園のチアリーダーの踊りや



ハワイのフラダンスなどもあり南国ムード満点(^O^)





完走後は 枝豆と Beerの ご褒美が待っていました(^_^)





来年も 開催されると思いますが・・・



小針浜も 更に 有名になって



新潟の宝が また 一つ 増えましたね!