先日 妙高市にある



火打山(2462M)に登山に行ってきました!



http://ja.wikipedia.org/wiki/火打山



お天気にも恵まれ 景色もよく



最高の登山になりました♪





下山の途中で



登山道から外れて休んでいるご夫婦に出会いました!





なんか普通に休んでる感じと違ったので



どうかされましたか?と声をかけると





奥さんが 途中で足を挫いたようで



痛みが増してきて歩けなくなってるとのこと





私は 簡単に自分の仕事の話をして



手を当てさせてもらうことに・・・





手を当ててから 15分くらい経った頃



痛みが大分治まってきたと言われたのでので



ちょっと立ち上がってもらいました



ゆっくりなら なんとか歩いていけそうと言われたので





私たちはそのまま先に降りて行くことに・・・





何度も丁寧にお礼を言われて





こちらのほうも とてもうれしい気分になりました♪





レイキの素晴らしさを改めて実感した日となりました!