今週の水曜の午後  久々にウィンド しよう思って小針浜へ行ったら・・・・見慣れない 女性ウィンドサーファーの姿が最近小針浜では女性のウィンドサーファーは見かけないので訊いてみると東京からで  友達がこちらいるので遊びに来ていると「いうこと普段は 湘南 鎌倉で やってるとか・・・向こうはメッカなのでこっちから見たら羨ましい感じに映るが彼女に言わせると新潟の浜は 水がきれいで 空いていて羨ましいと・・・やはり 隣の芝はよく見える 心理が働くものだと思った(^_^)それと 鎌倉湘南は女性ウィンドサーファーの人口も多く全体の3割いるとのことその湘南Girlはウィンドのレベルも高く小麦色に日焼けした素敵な女性でした(^O^)