三浦雄一郎さん



やってくれました!





おめでとうございます!!





世界最高齢80歳で



世界最高峰の エベレスト登頂成功!!!!





三浦雄一郎さんは 元々はプロスキーヤーで



1966年に富士山での直滑降で降りてくる



1970年には なんと エベレストの8000mからスキーで滑降している



凄い 冒険家だ!



その映像は当時テレビでみていて



とんでもないことをする人がいると記憶に残っていた





ウィキペディアにも載っていますね

http://ja.wikipedia.org/wiki/三浦雄一郎





勇気と 感動と あきらめない そして感謝する 心



三浦雄一郎さん に いただいた(^O^)



ありがとうございました!





私も 登山もやるので



昨年は 白馬岳に登ったので



今年は火打山(妙高山系)



来年は 北アルプスの 穂高岳に挑戦したいと思います





また 海はもっと 大好きなので



夢は 越佐海峡を



還暦(あと2年です(^_^;))で



ウィンドサーフィンで 横断したいと考えてます



ウィンドの仲間に言ったら





?疲れそう ・・・ でした





夢は続くよ ど~こまでも ♪ (^O^)