ヒーリング美容整顔 2回目受けられた方から 感想いただきました!





2回目の美容整顔です。



前回、目や顎、鼻筋等色々して頂きました。



とても満足のいく結果でしたがより固定させるためにリピートです。



今回は目と顎を中心的にして頂きました。



奥二重で前回、両目の大きさが違うので同じ大きさにして目を大きくして目頭まで二重がわかるようにして頂いたのですが、前回小さかった方の目の二重が大きくなりました。驚きです!



腫れぼったかった目が目頭まで二重です^^



目全体も大きくきつめの目でしたが人相が良くなった気がします!



顎も先生が力を入れてないのに骨がミシミシと頭の中で聞こえ動いてる!と実感でき、若干顎のラインが細くなりました。



肌もなんだか調子が良い感じですよ。



またリピートしたいです。

ありがとうございました。





ヒーリング美容整顔

http://www.aqua1.com/healingseigan.html





レイキヒーラーさん向けの 美容整顔講習会

http://www.aqua1.com/seigankoushuukai