最近はメンタルセラピーを受けられる方増えています薬に頼らず心の奥底に働きかける根本治療の潜在意識セラピー劇的な効果が ある方も 多いですカウンセリングも緊張しないよう根本原因にたどり着くよう独特の手法を用いています。http://www.aqua1.com/mainmenu2009_6.html昨日も 新潟市外から来ていただきました!潜在意識セラピーは潜在意識の蓋を開けるのにレイキエネルギーを活用しているのでそこからレイキにご興味持って講習受けられる人もhttp://www.aqua1.com/reikiKoushu2009.html脱薬(省薬)を目指した民間療法がもっと注目される世の中に早くなって欲しいですね・・・