地球外生命体!



宇宙人?



UFO?



ミュータント?



では ありません





人間です!





人間は地球上の生命体じゃないの・・・



ドルフィンさん 何言ってんの って 感じになりますが





この感覚は 大分前から



私が感じていた(思っていた)思うようになった感覚です



ひょっと すると



ドルフィンさんは 宇宙人?



おそらく 違います・・・





何が言いたのって感じですが



一度 私が 感じている(考えている)感覚を



学生や若い人 生きる気力を無くしている人



世の中 敵だらけと 思ってる人



その他 毎日ワクワクが無いと 思ってる人に



自分は不幸だ  友人に裏切られた 恋人に振られた



うつや 自暴自棄になりかけてる人に





いつか 伝えておきたいと思うようになってきました!





2013年が 何故か? タイミング的にベストな気がしてきたので・・・



メルマガを出していればメルマガで配信するのでしょうが



まだやってないので



お金があれば 本にでも出したいのですが



そんなお金もないので



日記に 書かせていただきます。



全部は 書けませんが 主なところだけ



私は仕事がセラピストなので



http://www.aqua1.com



メンタル系のセラピーを受けられた方に少しお話しすることもありますが



あまり 深く話すと 何かの宗教? スピリチュアルすぎる?



などで 引かれると困るので セラピーではあまり話しません







要するに



人間は



宇宙から来た存在であると いうことを



意識として 持っていると



今より 強い人間になれます。





イメージとして



わかり易く 例えると



缶コーヒーBOSSの

トミー・リー・ジョーンズ



ターミネーターの

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーが

未来から現代の地球に降りたった場面を





想像していただければ・・・





具体的にどうすれば いいかと言うと



今 いる現在地から宇宙に行って



また 今の現在地に戻ってきて



周りを見渡します。



宇宙に行くのは もちろん 意識の上でですが・・・





レイキなどエネルギーワークをやってる人は



宇宙に行く感覚つかみやすいと思いますが



やってない人の場合は



まず 部屋や車の中など 完全一人になれる場所の中で



目を 閉じて 最低10分くらい 星空をイメージしてください



事前に星空を見てからやるとやりやすいです





それから 目を開ける前に自分が宇宙から(別の惑星)からきて



今の地球(現在地)に降り立ったと言うイメージを強く持ちます。



それから ゆっくり目を開けて深呼吸します。



そうすると



目の前に現れる光景が違って見えてきます。



初めに 自分の体をみます



手がある 足がある 100m位先が見える目がある



何かを嗅ぎ分けられる 鼻がある



音を聞く 耳がある



何かメッセージを発信できる口がある



手は 何かを掴める 持ち上げられる



足は 二足歩行で100Mを10秒から20秒くらいで走れる



物理的な肉体の自分を客観的に感じます







-------------------------------------------------------------------



家族や 他人 同僚 同級生 或いは恋人 伴侶 と



接しても 決して 気を許して(周波数を合わせては)はいけません



まずは 人に対してバリアーを張ります(意識の周波数を合わせない)



暫く 様子を見てから 身内でも 他人でも バリアを徐々に外していく



(周波数を合わせていく)



まったく しゃべらないということではないです



地球的な言い方をすれば 気を許さないということ



--------------------------------------------------------------------------



以上は人間関係に悩んでる人の場合です





人間関係で 無くても 人生に行き詰まりを感じてる



仕事の悩みを抱えている などの場合でも 役立ちます



要するに目線 物の見方 感じ方が とらえ方が変わります





この感覚は 身近な所では 全く 知らない土地に 一人で旅した時にも



感じることができると思います。



地球上では 知らないな国に 身よりもなく 一人で乗り込んで生活をする



ような場合に 一番近い 感覚になると思います。





言語が通じない



骨格が違う



肌の色が違う



建物が違う



習慣が違う



景色が違う



食べ物が違う



違うものだらけなので・・・





私は海外で生活は したことはないですが





20代の時に札幌に 全くコネもなく 仕事の 転勤等でもなく





生活をしていたことがあります アルバイトで食い繋いで2年近く住んでいました





こういった 経験も あって



自分は 宇宙から やってきた? 感覚になりやすいです







この 宇宙から来た 感覚意識とでも いうものになれると



風景が変わって見えます





人間 風景 昆虫 動物 植物 海 山 などが 同じ目線で(同じ感覚距離)で



見えてきます





トミー・リー・ジョーンズ が





この惑星の住人は・・・ の





感覚になれれば Goodですね(^O^)







今の現代人(特に日本人は)この 感覚距離が非常に



人間にフォーカスされすぎています



それに よって 惑わされたり 人間関係で トラブルを抱えやすくなります。





今回は このくらいで





また 時間があるとき 続きを書きたいと 思います。







最後まで 読んでいただきありがとうございました(^_^)/