昨日やっと行ってきました!





上越国際スキー場



今シーズン初めてですが





上国に行くのは20年ぶりくらい\(◎o◎)/!





みんな繋がってデッカイスキー場になってました!





仕事の関係で土日はなかなか行けないので



平日ということもあって



凄く空いてました!







滑ってるスキーヤー、ボーダーが数えらるくらい(^_^)





広いスキー場ですが だいたいのコース1日で滑れました!





なにより お天気がよく





山並みの 雪景色も素晴らしく





午前中は 雪上のダイアモンドダストも見れました♪





小さい写真になってるのでちょっと見えないかもしれませんが・・・







スキーは 一人で行くのですが



最近は 自分が旅 番組に 出ているような 感覚で



楽しめるようになってきました♪





食堂のおばちゃんに この野沢菜美味しいね・・・ とか



リフト券を 売ってる お姉ちゃんに



平日はいつも こんなに空いてんの・・・ とか





話しかけて その土地々の人と一体感を感じれるので





結構楽しめます(^_^)/







海辺のドルフィンのブログ-雪上のダイアモンドダスト
海辺のドルフィンのブログ-2013/1/31上越国際スキー場