先日12月5日に



年末恒例 ヒーリングハウス ドルフィンの忘年会を開催





今年は 何故か?



女子が多かった



男子2名 女子6名



新潟駅前の 海鮮居酒屋 はなの舞 個室で



3時間飲み食べ放題 よっぱら(新潟弁) 食べて飲んで



酔っぱらった(標準語) これで 3,995円は安い!





今年は ただ飲んでただけでなく



アセンションや シューマン振動など スピリチュアルな話も ちょこっと(^.^)





でも 2次会は  酔った勢いで お決まりのカラオケで



もののけ姫を 歌ってしまった(^O^)



村上や燕市からも ご参加いただいて



ありがとうございました!





世界一周から 帰国した 女子もいて



その話も聞けて



セドナ 良かったという話から



来年は ドルフィンでも セドナツアーを企画することに



安い 航空機と宿を組み合わせれば10万円くらいで可能と



世界一周から 帰ってきた 人が言ってたので





マジに企画することに(^_^)/

海辺のドルフィンのブログ