昨日はアバンダンティア アチューメント、ありがとうございました。



楽しみに待っていたのですが開始と同時に手のひらがとても熱くなりました。

その後女神のような女性のイメージが現れて、きれいな白い水差しのようなものから金色の粉のような物をさらさらと私に落としているような感じを受けました。



実はその時間にアチューメントを受けると家族に話していたのですが、側で寝る前にラジオを聴きたいと家族が大きな音で聞き始めてしまい、アチューメントが始まったのでお願いして止めてもらう事が出来ず、内心イライラしていました。



すると15分位たった頃、いきなり電波が途切れて聞こえなくなったのです!!

そして、私のイライラをなだめてくれるかのように綺麗な白い服を着た女性が私の右頬にその人の頬を着けていてくれていた感覚がありました。

柔らかい服のフワッと包まれるような感覚でイライラもなくなり後は心地よくその女性の包み込むイメージに入っていました。



受けると決めた時点で車の冬用タイヤを購入するため、生活費を使うより貯金を崩そう…と考えていましたが、洋服(ほぼ新品)を沢山いただいたり、1日でお米を二軒から10キロ位頂いたりしてしばらくお金を使わず貯金に回せる…ということもあったのです。

何か受けると決めたことで回りだしたのかな!?と不思議に思っています。



今日は感謝の気持ちが溢れています。





そうそう。

お客様がレイキの事を調べていたそうで(他のティーチャーからファーストをアチューメントしていただいたそうです)、新潟ではドルフィンさんが一番良いそうです。私もそこで受ければよかった…とお話されたので「私はドルフィンで受けたんですよ♪」とお伝えしたらとても羨ましい!とお話されてました♪

先生のお人柄とレイキをどんどん広げている素晴らしさだなあ…と、私も嬉しかったです♪