おととい10月7日試練の日がやってきました



新潟シティマラソン 10KM走り切りました!



40年ぶりの10KMだったのでどうなることやらと



思いましたが完走できました。





小雨降る中 Qちゃんこと高橋尚子さんが ゲストで迎えられ



1万人以上が参加する マラソンがスタートしました!





結果はというと 10KM部門で 3335人中1381位



タイムは58分18秒でした!



一人で練習しているときは1KM走るとすぐ休んでしまいますが



やはり 大勢で走ってるとテンション上がって走れるもんですね・・・



Qちゃんと 2回もハイタッチしました (^O^)





私は マラソン中に足が痛くなってくると



レイキの第一シンボルをイメージで送ります



そうすると 痛みが治まります。



これは効きます!