昨日も





セラピー 受けられる方が 長岡から来られました!





過去に 整体や ボディー系のヒーリングやマッサージなどは受けたことがあるということでしたが





メンタル系は 探してもなかなか 見つからなかったということでした





もちろん 探せば あるんでしょうが 分かりにくい 少ないのは 事実ですね・・・





メンタル系ですと 最初は 心療内科に 行くパターンが 多いですが



だいたい 薬の副作用で 悩むケースが多いようです





それ以外に カウンセリングや占いアドバイス



スピリチュアル系のセラピー等々





何を選ぶにしても セラピストの経験や 相性が 重要になるのは言うまでもありません





どんな 悩みにしてもやはり 深いところ(深層心理)まで入って



心のブロック(真の原因)を取り除かないことには



根本的な解決にはならない場合が



現実的には多いのが事実ですね・・・







安全に 深いところに入る セラピーもあります

http://www.aqua1.com/mainmenu2009_6.html