先日 22日 新潟市のスマートウェルネスシティ活動の一環で



ビーチクリーンプロジェクトのイベント



簡単に言えば海岸清掃ですが(^_^;)・・・に行ってきました。



家からすぐ近くの 上新栄町浜 ラ・マーレの 前で行われました



お笑い集団NAMARA代表の江口さんや新潟県出身のモデル今井美穂さんも参加してました!



http://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenko/smartwell/kenkoutosidukuri.html



江口さんは何度かお会いしたことあって知ってましたが



今井美穂さんは初めてお会いしました!

モデルさんだけあって 足長~ 美人さんでした(^_^)



司会進行はFM Portの立石勇生さん

http://www.fmport.com/navigator/



実は私は10年以上前ですがFMPORTに出演したことがあります



新潟市の本町でインターネットカフェをやっていたとき当時 まだ新潟で 珍しかったので



取材を受けて それで ラジオまで出演となりました♪



パーソナリティーは 名前は忘れましたが 外国人の男性でした!





レイキヒーリングやレイキ講習も本格的には



新潟で初めてスタートしたので NSTさんや



ケーブルテレビの取材でNAMARAの人も来ましたよ・・・







レイキにご興味のある方は 8月4日 講習まだ空きあります

http://www.aqua1.com