本日は3年前の新潟講演以来から



メールをいただいてる尊敬する経営者の一人



ヴォルテックス代表の望月俊孝さんからのメールご紹介です





以下 原文

----------------------------------------------------------







内田さん



こんにちは。望月俊孝です。



今、レイキ・セミナーを私と一緒に全国で行ってくださっている廣野慎一さん。



今日は、廣野さんからのメッセージをお届けします。



 これから時々、書いていただく予定です。

 もちろん、私がチェックした上で、みなさんにお届けするに足る内容かどうか、

 吟味していきますよ[笑] 

 もし何かご感想があったら、このメールにご返信いただく形でいただけますか?

 廣野さんもきっと喜ぶことでしょう。



 それでは楽しみにご覧ください。



----------------------------------------



こんにちは。廣野慎一です。





今、望月さんと一緒に、

レイキの講師を担当させていただいています。





望月さんとは、7年前に宝地図の講座に出て以来ファンになり、

宝地図ナビゲーターとなって、

宝地図の講座をずっとサポートしてきました。

(こういうと、聞こえはいいですが、

 望月さんの追っかけをしていました。)



それが功を奏してか?



2年程前から、宝地図を進化させた

宝地図ムービーの講座を担当させていただいたり、

今年の3月には、望月さんやブランアン・トレーシーさんなどと一緒に

『メンターのチカラ』(サンクチュアリ出版)という本を

出版することが出来ました。





しかし、超・超・超・望月ファンの私も、

日本一の実績を誇り、世界中から注目されている

望月さんのレイキセミナーは、

ずっと受けていませんでした。



それは、怪しい・・・からではなく(笑)、

正直、レイキを甘く見ていたからです。







それは、なぜか?







実は、宝地図の顔とは別に

「氣」を使った能力開発が、僕が得意としていた事だったからです。



宝地図に出会ったのと同じ頃、僕の気功の先生と出会い、

7年近く学んできました。



そして、自分自身でも氣功心理学講座や氣楽会(気功教室)

または、ヒーリングなどを実施してきました。



気功に使った金額はというと、

400万近くなると思います。



だから、たったの1日間でレイキの能力が身に付き、

ずべて学んだとしても、最短で4日間。



料金も安い。

(一般的には高いかもしれませんが・・・

 僕は、もっとつぎ込んできたので・・・)



という感じで、レイキを甘く見ていたのです。





それが、今ではレイキの

「シンプルでかつ探求すればするほど、奥深い」

という魅力に取りつかれています。



先日、望月さんから



『慎ちゃん(そう呼ばれています)が、今まで

 400万円以上、投資し、日夜実践してきた

 気功の知識などを活かして、読者の皆さんに

 役に立つメッセージや情報を時々送ってみないかな?

 最初は僕も原稿をチェックするから・・・・

 ちょっと原稿チェックは厳しいかも知れないけれど、、、、』





と提案いただきました。



 私も7年間、望月さんのパーソナル・メールやメルマガの

読者ですので、

私が持っている情報の中から厳選してお届けしますので、

どうぞ、よろしくお願いします。



廣野 慎一







★桂由美さんとコラボで素敵な本ができました。

 『シンデレラマップ』好評発売中!

http://amzn.to/Cinderella-map







【望月からの お願い】

 このパーソナル・メールを一人でも多くの

内田さんのお友達にご紹介いただけませんか?



出典元を明記頂ければ、宝地図運営事務局さんの

ブログやメルマガ・Facebookでも自由に転載して頂いて結構です。



一人でも多くの方々にこのメッセージをお読み頂き、

毎日を充実したものに変えて頂くきっかけになったら

嬉しく思います。





★このパーソナルメールの登録をするには

どうしたらいいの?とよく問合せがありますので、

お友達にご紹介いただく時に便利なフォームを作りました。

登録フォーム⇒ http://bit.ly/takara-pv