もうすぐ2011年も終わりますね・・・





やはり アセンションは 本当だった!





大震災や世界的な大不況



天変地異  人災 震災



独裁政治の 終焉 などなど





数え上げたら きりがありません・・・



でも 世の中には





これだけのことが起っても



たまたまだとか 偶然だとかいう人が必ず! います





それは 自分の身に直接 降りかかってないから



または どこか 他人事のようにしか 考えられない人です



今回の大津波で 亡くなられた方の多くは



逃げ遅れたためと 徐々にわかってきました



では 何故 逃げ遅れたのでしょう?



津波予報の甘さ、



また 誰かを救助するために 逃げ遅れてしまった なども あるかもしれませんが





しかし かなりの人が まさか自分がそんな 大災難(大津波)に巻き込まれるなんて!



信じられなかったのでないでしょうか?





先日24日に 年末恒例の たけしの超常現象ファイル番組の



後半で ロシアの超能力者の男性が出てきて



他人の意識の中に入ってこっそり書いたものなどを読み取ることができる



と いう実験をやってました!



はじめはゲストの書いた数字を当てるなどでした



例の疑い深い大槻教授が そんなの数字のマジックみたいなことで可能と言ってたが





今度は大槻教授が 書いた 方程式を ほぼ 当てられて



驚いた様子で あの 疑り深い 大槻教授も 驚きを隠せない様子でした!



やっぱり 他人事の時は いくら 見聞きしても



信じらない人が大半かも知れませんが



でも 直接 体験したことは 信じざる得なくなる のが 人間ですね・・・







さて 2012年 新春に



本当に リアルに エネルギーが 感じられて



自分にも他人にもペットにもレイキヒーリングが可能になる



講習会を開催します!



宇宙が身近に リアルに 想像力も豊かになりますよ!



詳細は こちらからどうぞ・・・



http://www.aqua1.com/reikiKoushu2009.html