今日



かの有名な道幸武久さんの



有能なお弟子さん(スタッフ)の人から



以前受けたセミナーに関連した



フォローアップと言うことで



スカイプでコンサルティングを受けました!





スカイプは慣れてないので 相手方は雑音が入って聞き取りにくいようでしたので



途中からソフトバンク同士の携帯だったので携帯でやり取りしてました!



ビジネスに関することでしたが





集客や現在の事本の経済状況 ヒーリングサロン系の話など



多義に渡りましたが



だいたいは 知ってることも多くありましたが



改めて人からいろいろアドバイスされると気づかされることもあって



勉強になりますね!



一番は 内田さんが行っているお仕事を一言でいうとなんですか?







普通は レイキヒーリングとか メンタルセラピーや エネルギー整体など



いくつか説明したんですが どうも長くなってしまった!



レイキを知ってる人ならそれでも ピン!と来るかもしれませんが



残念ながら まだ 知らない人の方が多いので・・・





そこで その フォローアップ((約1時間)が終わってから





しばらく 考え???





私がサロンで行っているヒーリングを一言でいうとなんだろう?











それは





心と体の同時セラピー をやっています





では ないか








閃めいた!





これからは





「心と体の同時セラピー」 





を  ウリにしていこうと



よく言う USP(独自の強み)か・・・





同業の方 このキャッチフレーズ 真似しないでください(笑)