FACEBOOKはじめました!

今年になって始めたんですが・・・


使い方が よくわからず しばらくほっておきました


先週 じっくり見て ビックリ!


共通友人がいます の リストが ずらり!


女性が 多いのですが

友達の 友達は 友達 だろう?

と 軽い 気持ちで 申請


だいたいは 快く 承認してくれましたが

中には なんで 申請されたんですか?

みたいな 方 も

あと ちょっと よくわからなかったのが

共通の友人がいる人に 申請した人の中には

この人とお知り合いですか?のメッセージがでて

知り合いではない場合スパムメールとして

アクセスできなくなるかもしれません!

という 脅しのようなメッセージがでた


これは どういうことか?理解に苦しんだ・・・



システムが よくわからないと 怖いもの知らず(^_^;)


本名 内田修司で 載せています


良かったら FACEBOOKでも繋がりましょう!