今日から 9月



いや~





今年の夏は 異常だった





暑さではない





暇だったと いうこと



震災 原発事故 政治の無策からか



6月までは 持ちこたえたものの



7月、8月は 仕事が 暇だった



予約も少なく(T_T)





ただ よかったのは その分 大好きな 海に行って



ウィンドサーフィンが いっぱいできたこと(*^。^*)



小針浜や 五ケ浜(角田)も いっぱい行けた~



NASに行って ファイティングフィットネスやパワーリフトやお腹シェイププログラムが



がいっぱいできたこと





おかげで 漁師のオヤジ並みに 真っ黒に日焼けして



筋肉もついて ウェストも83センチから78センチに



私の年代では 結構細い



バストは93あります(^O^)





7月、8月は毎日 暇だった わけではないが





これが セミリタイア の感覚なのかって感じでした!





9月からは 総理大臣も変わったし



日本経済も良くなって(規制緩和やってほしい)



よくわからない 規制緩和が日本経済の足を引っ張っています!





今月から また お仕事も がんばろっと(^.^)