明日15日,16日と



一泊で 京都鞍馬山に行ってきます。



新潟空港発着なので 意外と回れる感じ・・・





鞍馬山は 今はパワースポットとしても有名になってますが



レイキ発祥の地でもあります。





前々から 行きたいと思ってたがようやく実現!





今回は ドルフィンでレイキを受けられた方と8名で行ってきます



昨年 レイキの肇祖 臼井甕さんの お墓参り(東京中野区梅里にある)をしたとき





来年は 鞍馬山に行ってください と お告げ? いや お導きが あったので





今年は 何が何でも 鞍馬山に行かねばと 思い



1月から 計画を立てて ようやく実現できることに(^O^)





帰ってきたら また 日記にアップします!