今日 午後 天気も良かったので

久々に 金衛町浜から 護国神社の方へ


松林の中を通って ウォーキング&ジョッギングをしていた


この辺は 今の時期 とても さわやかで 散歩してる人も多い


しばらくして のどが渇いてきたので 青陵短大付近かな~


水道の蛇口が目に止まった!


ん~


誰かが 水を 飲んでいる


っと  思いきや


いや 違う・・・


男の尻が 蛇口に 刺さっている!


何してんだ~  距離は20M位離れてるが


しばらく 状況がつかめなかった


よく 目を凝らしてみると


若い男が ズボンを下げて ケツ を 丸出しして


尻を 洗っているでは ないか!!


まるで 水道の蛇口を


ウォッシュレットの ように 使って いる 光景 !


あ゛~ー


見てはならないものを 見てしまった!!!



今夜は悪夢を 見そうだ。。。