今日 BSで



バリのヒーリングの特集をやっていた





バリの ウブドの



カリスマ ヒーラーで



欧米人の女性にヒーリングを行なっていた



受けている女性は 上半身裸で 





ヒーラーは 40代の男性で





日本では ちょっと 考えられない光景





でも バリなら 開放感からか・・・ OK なのだろう!





ヒーリングの感じとしては



気功やレイキ と ヒーリング整体の 様な感じ





私でも できそうな ヒーリングだが(笑)





予約は 2ヶ月待ちとか



さぞかし 高いのかと 思ったら 30分5,000円で 日本で行なうヒーリングと



そんなに差はないが・・・





ヒーラーの男性は 見た感じ 仙人風で 雰囲気はあった



建物もかなり 高い ところにあって 案内の女性は ず~っと



階段を 何百段も上っていった





テレビでは ブダプチャプヒーリングって言っていたが



機会があれば 一度受けてみたいが



2ヶ月は 待てないしな~





て いうか バリに行ってみた~い