先日



最近はまっている キックボクシング系の エクササイズの



課外練習で ある 道場へお邪魔した



後半 キックミットを使って 回し蹴りや 後ろ回し蹴りなどやって



その後 最後 寝技意の 練習のときにやってしまったようだ



その日は なんともなかったが



歳のせいか 2日くらいしたら やたら 首が痛い



後ろへ 曲がらない 頚椎3番4番あたりが ぽっこり腫れている



かなり やばい状態で 骨折でもしてるかと 思って整形外科でも



行こうか? また 整体でも 行こうか? と



思ったが  昔 整体で 頚椎をおかしくしたことがあって



トラウマになっていたので



とりあえず 自分でヒーリングエネルギー整体(ヒーラーなので)を



3日間 行なったら やっと 回復



今は 腫れも 痛みも ひいた





来週から また キックボクシングできるぞ~



まだ スキーにも行きたいし(^^♪