潜在意識にアクセスする ヒーリングセラピー実践セミナーやります





私の 深層心理研究家 30年と レイキ実践者7年間の経験をもとに開発しました





2月27日開催ですが





定員6名のところ 現在5名(女性3名 男性1名)で空き席1名のみとなりました!





この講習では癒しの手法レイキヒーリングと潜在意識(無意識、深層心理)に働きかける



メンタルセラピーの手法を組み合わせて行ないます。



その結果、様々な精神的、肉体的な症状を改善していくことをが可能となります。



メンタルな面では自分自身ではなかなか改善できない心のブロック、苦手意識、思い込



みの癖なども改善することによって人生がより生きやすく



自己実現もよりしやすくなります。



レイキのエネルギーワークとフィジカルセラピー、メ



ンタルセラピーの融合により実現することが可能となりました。



時間 費用 など 詳細 お申し込みは はこちらです

http://www.aqua1.com/teraphy.html



こういったことに 興味のある方には 目からウロコのセミナーになると思います