どんな波動を出していますか? | 潜在意識✖️クリスタルでブロックを解放!歓びの波動へのパーソナル・アセンション♪[神奈川・秦野]

潜在意識✖️クリスタルでブロックを解放!歓びの波動へのパーソナル・アセンション♪[神奈川・秦野]

今、時代は癒しを超えて「歓びの創造」へ!

古い生き方を維持させる過去のエネルギーを解放して、内なる愛と安らぎにつながりましょう。

クリスタル&潜在意識ワークであなたのパーソナル・アセンションをサポートします。

 

 

 

こんにちは。

 

雨宮です。

 

 

 

 

 

だいぶご無沙汰して

 

しまいました。

 

 

 

 


今日はいかが

 

お過ごしですか?

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。

 

 

 

 

 

こんなに猛暑が続くと

 

元気な人でも

 

さすがに

 

疲れが出てきます。

 

 

 

 

 

いろいろ無理せず

 

ご自分のペースで

 

ここちよく過ごして

 

くださいね。

 

 

 

 


先日、

 

ある方の

 

クリスタルヒーリングを

 

遠隔(Zoom)で

 

行っていましたら、

 

 

 

 

 

その方がお話されるたびに

 

クリスタルボウルが

 

ワ~ン…ワ~ン…

 

と鳴っていました。

 

 

 

 

 

これ、ときどきある

 

現象なのですが、

 

 

 

 

 

お越しいただく方の

 

今の状態に共鳴する

 

クリスタルボウルが

 

音を出すんです。

 

 

 

 

 

誰も鳴らしていないのに

 

すごく小さな音で

 

鳴り続ける。

 

 

 

 

 

なので、

 

その情報からも

 

今はその方の

 

どのチャクラを

 

ケアすればいいのかが

 

分かったりします。

 

 

 

 

 

私たちは一見

 

がっしりとした

 

物理的な肉体で

 

できていますが

 

 

 

 

 

もっともミクロな

 

視点で見れば

 

固有の波動を持つ

 

エネルギー体ですから

 

 

 

 

 

近い波動を持つものに

 

共鳴するのは

 

当たり前なんですよね。

 

 

 

 

 

波動は

 

自分と似た波動と

 

共鳴し、引き寄せる。

 

 

 

 

 

波動の法則は

 

引き寄せの法則

 

でもあります。

 

 

 

 

 

豊かさや幸せを

 

引き寄せるために、

 

私たち自身の

 

エネルギーの詰まりを

 

解消して

 

 

 

 

すでに内側にある

 

豊かさや幸せの波動を

 

響かせていたいものです。

 

 

 

 

 

それでは

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。