日本全国だけでなく世界にヒーラーを育てた!

 

遠隔で

「人生の変化」と「ヒーリング後の体感」を与える自信が持てる


体感型ヒーリングティーチャー

Satomiです。



 

 

 

ヒーリングって楽しそう!


ヒーリングで人生を変えていきたい!って

思ってたけど、

 

「何も変わらない!」

 

「いったいどうやれば、

 他の人みたいに変われるのかわからない」

 

と悩んでいませんか?

 

または

 

「見えたり聞こえたりする人もいるのに、

 なぜ私には感じないの?」

 

そして


「自分なんてヒーリングができないんだな」と

 

悩んでいませんか?

 

だけどやっぱり、

スピリチュアルヒーリングが

出来るようになりたい!



そう思いながら、

このブログにたどり着いたのでは

ないですか?

 


実はレイキを習っていた

17年前の私はそれを全部考えていました。

 


レイキを習って、それをただ

「遠隔ヒーリングを送ります」

とその方法しか知りませんでした。

 


でも、

ヒーラーである私が、


本当に流せているかあいまいな

ヒーリングのままで、


お客様は本当に満足してくれるのか?と

不安の塊でした。

 


思い返せば当時の私は、

過去の出来ことで生まれた

トラウマからくる感情のリリース方法も、

 

表層に現れている、


肩こりや体の痛みは、

感情リリースするだけで気にならなくなる!って


気が付いていなかった。

 


もちろん

レイキは私も好き!


誰でもできる素晴らしいものだし、

レイキオペは特に大好き!

 

だけど

レイキが向いているのは

 

自分と向き合えるようにしたい時!

 


そのあとの人生を変えたい時には、

他のヒーリング方法が必要です!

 


問題は

ヒーリング能力でも、

レイキでもない!

 


流すだけのヒーリング法しか知らない!

 

というだけの事!

 


 でも研究していいるうちに


地球由来の「クンダリーニ レイキ」に出会い、


人の人生を変えれる

セッションができるようになる


「オリジナルヒアリングメソッド」

 開発できた。


クンダリーニ レイキだけではなく、

このヒアリングメソッドを使った体験から


実は、

過去に感じたことのある、


恐れや

心配、悲しみなどの

気持ちを取り去ってから

癒す事が大切なんだ!と思ったのです。



そのため体感型ヒーリング講座は、


クンダリーニ レイキだけでなく、

オリジナルヒアリングメソッド


まで受講された方には


体感型ヒーリングという名前で

活動している人が複数人出てきました。



他のクンダリーニ レイキ講座

との違いを感じてくれた!と喜んでいます。

 


プロヒーラーになりたい人だけじゃなく、


人生を変えていきたい!


劇的に改善したい!あなたのために



人生を劇的に変えるヒーリングの

ソロモンリングもセレクトしました!



流せればヒーラー!

見えればヒーラー!

じゃ無いんです!




私の体感型ヒーリング講座は、



★自分のヒーリング能力が高いだけでは意味がない



★悩みに合わせたヒーリングをするための

 カウンセリングが必要!



★個々の悩みに合わせたカスタマイズヒーリング



が出来るようになります!


 


私が出来るようになったのだから、

 

あかたのその悩みも解決する事ができます。

 

 

 

だから、きっと、あなたのその悩みだって

 

体感型ヒーリング法で解決できるのですよ!




あなたもこのヒーリング講座で、



強大なエネルギーを組み合わせて、


あなたが成功体験を積み重ねて、

大きな願いを叶えられるように工夫しました!



(ただし、このソロモンリングのアチューメントは、ソロモン王から許された人のみになります。


そのため、事前にソロモン王へ『あなたにソロモンリングのアチューメントを実施していいのか』と許可を得る必要があります)


ここまで読んで、もしかしたら   


「クンダリーニ レイキ知ってる!」


「ソロモンリングって何?」 


「体感型ヒーリングってどこかで読んだ!」


「体感ってどんな事を感じるの?」って


思いませんか?




そして今回


新しい講座を作った記念に



180000円の講座を、



5日間限定

126000円!!


54000円お得にしました!



だけど今すぐ決められないあなたへ、



【体感型ヒーリングがなぜ必要か?】


【他のヒーリングとの違いは何?】


【レイキと体感型ヒーリングのエネルギーの違い】


などの説明や質問に何でもお答える


個別相談&説明会を実施します。






あなたと同じ悩みから抜け出した、

私の講座だからこそ、


同じ悩みを持つあなたに必要な事がわかります!


そして誰よりも、

あなたに寄り添りそい、

あなたが体感型ヒーリングが出来るようになる!



そのゴールまで全身全霊、サポートしていきます!


ただし、

 

普段は

起業コンサルや、


スピビジ成功マインド

インストールセッションなどを


行っているため、



一度に多くの受講者を

募集する事はできません。


 

だから今回募集できるのは

たった5日!だけ。


 

ヒーリングで


人生を変えてみたい!

変化してみたい!



と考えている人だけ

今すぐ下のボタンを押して


「個別相談&説明会」の


【こ】と書いて送信してください! 



友だち追加





レイキを習っても出来ている!という

感覚の無かった人が自信を持って複数人の人が

プロヒーラーとして活動しています。



体感型ヒーリングなら本当に自信を持って

遠隔でヒーリングできます!


たった一回のヒーリングで母との関係が良くなり、

親子三代で晩御飯中に団欒を楽しめるようになった!



喧嘩ばかりの彼氏とたった3週間で

婚約し、同棲を始めました!



10年苦しんでいた口内炎がたった一回で

痛みを忘れられました!


子供3人がアトピーで苦しんでいた、

何もしてあげられない罪悪感でいっぱいだったのに、

たった3週間で3人とも痒がることがなくなりました!



自分のスピリチュアルスキルと組み合わせて、

オリジナルスピリチュアル商品を

作ることができました!


これは何?

これ、すごい!

あなたを選んで良かった!

などと、お客様から喜んだいただいています!


 

ライン登録で無料プレゼント


不安や心配をリリースする

エネルギーワークプレゼント中🎁

友だち追加


 


講師プロフィール

 



 

 17年のヒーリング研究と21種のエネルギーを伝授。

 

売れないヒーラー時代をなんとかしたいと、

自分も豊かになりたい!と、

 

ふとした時に

自分も他者も人生も変えられた

オリジナルヒアリングメソッドを開発!

 

今では

全国とアメリカに

リアルプロヒーラーになりたい!と大人気を得ている

 

ソロモンリングと体感型プロヒーラー養成講座の

専門ブログを開設。