あっという間に

今年もあと少しとなりました。

 

先日は、ヒーラー仲間が

アフタヌーンティーをしにきてくれました。

他にも、イベントでご一緒だったりした方や、

山形県からいらしてくれたり、

遠方からわざわざ来ていただき、

ありがとうございます。

 

一緒に写真を撮りたかったのですが、

いろんなお話で花が咲き、

すっかり忘れてお喋りに夢中でした。

 

 

さて、年末年始のお知らせです。

みなさん、来年の準備は

出来ていますか?

 

年の瀬は何かと忙しくて、

ついつい自分の事は後回しの方多いんじゃないかな?

忙しい時に、色々考えても

堂々巡りで時間の無駄ですよ!

 

そんな時は、是非、

セッションを受けに来てください。

あなたを取り巻くエネルギーを

動かしますよ。

自分で何とかするより、

手っ取り早いです😊

 

そして、そして、

本気で自分を変えたい方、

全てにおいて

もっとパワーアップしたい方、

魔術師になりたい方に、

是非、オススメ!

 

人生で一度だけ受けられる

アデプトプログラム。

 

今年最後の開催です!

パワーアップした自分で

新年を迎えたい方は、

チャンスです!

ランチは年越し蕎麦を

一緒に食べましょう!

(アレルギーの方は事前にお知らせください)

 

詳しい日程は下記を参照ください。

 

太古から伝わる本物のマジックを教えます。

 

2日間で、合計10時間のクラスです。

 

この10時間で、

あなたのエネルギーを変えます。

今よりも10倍にパワーアップします。

 

もちろん、内容も、

太古の昔から伝わる秘儀を

お伝えいたします。

 

本物のマジックを3つ

ハンドダウン致します。

あなたが、意図した方向に

エネルギーが動き、

現実を変える事が

できるようになります。

 

その意図する方向が

鍵となります。

あなたが意図しているものは、

本当にあなたの内側から出てきた

方向性でしょうか?

 

それが、分からないから

人生は、難しく、道を間違えたりする。

それも、楽しいと思いますが、

あなたが、それに気付かない限り、

迷走し、堂々巡りの毎日です。

 

アデプトプログラムでは、

2日間で、

本当のあなたの扉の鍵を開けます。

 

あなたの人生が、

本来の道へと軌道修正が入り、

展開が早くなり、今より

濃厚な人生になって行きます。

 

今の自分が何か物足りない方はもちろん、

特に忙しい方や、

やりたい事で毎日が忙しい方は、

無駄が省かれ、

自分が意図した引き寄せが

早くなりますよ。

 

詳しくは下記より

 ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

本当のあなたを生きる始まり。

まだ受けていない方は、

10倍のエネルギーアップで、

新年を迎えましょう!

 
一度きりの人生を、
悔いなく思い切り生きるために、
人生にミラクルとマジックを!
 
おすすめは、

⚜アデプトプログラム⚜

  

今後のスケジュール追加になってます。

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆
 
 ⚜️アデプトプログラム⚜️
 
一生に一度しか受けられない 
古の時代から受け継がれる秘儀
王様貴族しか受けられなかった
真の帝王学。 
 変わることのない普遍的な真実。

どんな自己啓発よりも、

最強のプログラム。

 

その秘儀が明かされた今、

受ける選択しかない!

 

本当のあなたの

満たされた喜びある人生へ。

イケてる人も、そうでない人も、

どんな人にも有効です。

あなたの人生を今より10倍に!

もっと、もっと、

人生にミラクルとマジックを!

究極の自分改革!
 

 

始まりは、 

アデプトプログラム

連続した2日間で開催

 

受講料:80,000円

(テキスト代込み)

 
★Healing Center 逗子開催
12月30日(土)10:00〜16:00

12月31日(日)10:00〜17:00

(両日ともランチあり)
 
★Healing Center 逗子開催
1月27日(土)10:00〜16:00

1月28日(日)10:00〜17:00

(両日ともランチあり)
 
★Healing Center 逗子開催
2月24日(土)10:00〜16:00

2月25日(日)10:00〜17:00

(両日ともランチあり)
 

その他の日程でご希望日がございましたら、

遠慮なくお問い合わせ下さい。

全国出張も致します。

 

お問い合わせはこちら

 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆

 

🌕満月の日の瞑想会🌕

 

あなたの思考が現実化します。 

今、あなたが考えている事は、 

本当の求めているあなたでしょうか? 

瞑想で思考を整理し 

本来のあなたが求める思考へ。 

 

そして、 

満月の夜は、特別にチャネリング付き 

エジプトの女神「ネフティス」から 

今一番必要なメッセージと 

エネルギーを受け取れます。 

本来のあなたになるために 

現実を動かしていきましょう!

 

次回開催日は、2023年最後満月です

12月27日(水)

昼の部:14:00〜16:00

 

お申し込みはこちら

 
ダウンダウンダウン

 

満月の日の瞑想会

 
 

今回の夜の部は、魔法学校のイベント

「特別大祓い」に変更です。

オンラインでお申し込みの方は、

逗子にて一緒に参加出来ます。

大画面で一緒に大祓いしましょう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

  

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆ 

 

魔法学校プレゼンツ

新春特別企画!

 

✨✨✨魔法の祭典 NEW YEAR 2024✨✨✨

 

新しい自分、新しい幸運

2024年の魔法が始まる

幸運への鍵を手にするのはあなた!

 

全国の会場にて魔法学校から生中継で開催

魔法学校の偉大な魔術師3名から

参加者全員がマジックを受けられます。

 

「Healing Center 逗子・魔女カフェM会場」

 

入場料:5,500円

10時〜19時

(中継は13時〜16時頃予定)

 

【特典たくさん】

★マジカルカード付き

(願い事を書いて、当日のマジックで使います)

★新春おみくじ付き

★ランチ付き(サンドイッチとスープ)

★人気のヒーリング付き

★占星術 or 天使のチャネリング付き

(訓練生による無料モニターとなります)

 

詳しくはこちら

 

 

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆ 

 

ホームページはこちら