この間は、所沢へ、

イベントへ行きました。




私は、チャネリングを担当しましたー。





このダンススタジオのオーナーの

葉月さん↓



もちろん、ダンサーで、先生で、

ヒーラーでもあります。

みんなに美味しい

ベジカレーを作ってくれました。

葉月さんとは、

前のお店の時からのご縁です。

私のチャネリングがきっかけで、

魔女の世界へ。

今じゃ、変化変容の毎日ですよ!



手作りカレーは、愛情たっぷり❤️

それだけで、元気が出るし、

何より、食べるとグランディング出来ます。



そして、こちら変わりまして、

次女の学校の面談へ。


少し外を歩いただけで、汗だく💦

教室前に着いても、

暑くて暑くて、

大型扇風機の前にずっと立っていました。

前の方が延長していたので、

涼む時間があって、本当によかった!

滝のような汗で、

先生に会うところでした。



先生がとってもいい方で、

とっても和みました。

次女の良いところを見てくれていて、

ありがたいです。



〈おまけ〉

次女が、小学校の卒業アルバムを

貰ってきたのですが、

ドラえもんの道具が貰えるならシリーズ、

未だに健在で、笑えた。

でも、でも、

『どこでもドア』がないの!

『タケコプター』もないの!

昔は、欲しいものリストに入ってたよね?

今は、ネットで、どこでも繋がるし、

どこでも知ることが出来るし、

ドローンとかあるしね。

子供達にとって、需要がないのかしらね。

そもそも、ポケットが欲しいって、

賢いよね!




 

 
 

 

この夏のビッグイベント!
生ライブ中継イベント開催!
「真夏の預言2021 in 逗子」8/7(土)
詳しくは、画像をタップしてね!
ダウンダウンダウン
 
 
 

さらに、この夏、
もう一つイベントやります!
その名も『四大祭り』

エレメンタルキング&クイーンの
チャネリング受け放題。
エンジェリックチャネリング スクールを
受講中の訓練生による
期間限定のチャネリング付きです。
必要なメッセージと共に、
四大バランスヒーリングも付きます。

物質界の元素である四大元素は、
とても現実的。
だからこそ、エネルギーが、
現実的に動いて行きます。

私達も肉体という物質を持っています。
なので、私たちの元素も、四大元素。

自分の四大元素を
ばっちり整える事によって、
現実化が進むのです。

そのために、このイベントで、
あなたの四大元素を整えてくださいね!



🌷今後のクラス・スケジュール🌷
 
【未知なる可能性を開くクラスシリーズ】
 
【ロマンティックリビング】
7月31日(土)10時〜13時
受講料:5,500円
所要時間:3時間
 
 
【ストレスマネジメント】
受講料:5,500円
所要時間:3時間
 
 
【神聖幾何学1】
7月31日(木)14時〜17時
8月5日(木)10時〜13時(久里浜出張)
受講料:5,500円
所要時間:3時間
 
 
【アストラルトラベル】
8月5日(木)14時〜17時(久里浜出張)
受講料:5,500円
所要時間:3時間
 
 
【ギフトオブスピリット】
受講料:22,000円
所要時間:6時間


【7つのミステリースクール】
8月23日(月)10時〜13時
受講料:5,500円
所要時間:3時間


【12の種族】
8月23日(月)14時〜17時
受講料:5,500円
所要時間:3時間

 
 
 
 
【アデプトプログラム】
 
Healing Center 逗子  
8月28日(土)10:00〜16:00
7月29日(日)10:00〜17:00
(ランチ休憩あり)
 
出張:埼玉県狭山市
「家出カフェターコイズ」
8月16日(月)12:00〜17:00
8月17日(火)12:00〜18:00
 
 
その他の日程は、
ご希望日をお知らせください
 
 
【満月の日の瞑想会・チャネリング付き】
8月22日(日)
昼の部:14:00〜17:00
夜の部:18:00〜20:00
参加費:2,000円
 

 

 

 

 
 
 ⚜アデプトプログラム
 
古の時代から受け継がれる秘儀
王様貴族しか受けられなかった
真の帝王学。 
何が帝王学なのか? 
何が秘儀なのか? 
全ては、2日間の 
アデプトプログラムで 
明かされます。
 
アデプトプログラムは、 
本当のあなたが開花する始まり 
億万長者でも、 
素晴らしい匠でも、 
また始まってないんです。

ご希望日がございましたら、遠慮なく

お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

🌕満月の日の瞑想会🌕

 

あなたの思考が現実化します。 

今、あなたが考えている事は、 

本当の求めているあなたでしょうか? 

瞑想で思考を整理し 

本来のあなたが求める思考へ。 

 

そして、 

満月の夜は、特別にチャネリング付き 

エジプトの女神「ネフティス」から 

今一番必要なメッセージと 

エネルギーを受け取れます。 

本来のあなたになるために 

現実を動かしていきましょう!

 

 

〈次回開催日〉

8月22日(日)

※6月は出張の為お休みします。

昼の部:14:00〜17:00

夜の部:18:00〜20:00

 

お申し込みはこちら

 
ダウンダウンダウン

 

満月の日の瞑想会

 
 
 
 

 

 

 

🧘‍♀️MAX瞑想システム™️会🧘‍♀️

 

参加費:1,000円(約60分)

お一人からでもご参加できます。

日程調整できますので、

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら

 

今後の開催日程などは、

ホームページのカレンダーで

ご確認ください。

今後の日程

 
 
image

 

 

 

ホームページはこちら