昨日は、チャネリングデイでした。


最近、また、チャネリングのセッションが

熱くなって来ています。



チャネリングとは、

高次の存在と、

波動のチャンネルを合わせる

という意味です。


ものすごくわかりやすく言うと、

ラジオのチャンネルも、

電波という波動の違いで、

変わります。



高次元の存在である神や天使と

繋がって、

目の前にいる方の

今のエネルギーを読み取って、

あなたに1番必要なメッセージをくれます。

私は、通訳係です。





私達は、生まれる前から、

チャネリングをするために、

契約している神がいます。



厳密にいえば、

神だけでなく、

天使や宇宙人も、

波動の高い高次元の存在です。



神というか、

光のマスターとも言いますが、

私たち人間の進化成長のために、

100%以上の奉仕をしたいと

思っている存在です。



だから、光のマスター達は、

私達に、たくさん言いたいことがあります。



特に、私と契約している

エジプトの女神『ネフティス』は、

何でも答えてくれます。

意外と細かく答えてくれます。



もちろん、聞きたいことを

思う存分聞いても大丈夫ですが、

皆さん、ひとまず、

今一番必要なメッセージをお願いします!

というフリーメッセージを

お聞きになる方が多いです。



そこから、皆さん、

聞きたいことが溢れてくる感じです。



チャネリングは、

言葉よりも、

エネルギー自体が送られるので、

エネルギーを受け取る方が大きいです。


だから、

その時は、言葉で理解しなくても、

現実は、後押しされます。



だけれど、

チャネリングをしても、

皆さんなかなか行動に

移さない時が多いようで、

チャネリング通りにしたら、

本当にすごいのになぁと、

毎回思いますが、

やる、やらないの決定権は、

本人にしかないので、

結局は、本人次第ですね!



色々、コミットメントして、

行動して行くことが、

一番大事ですね!




さぁ、いよいよ明後日です。

新年1月10日(日)に開催される

魔法学校の新春ビッグイベント

『サイキックフェア2021』


今回、緊急事態宣言発表の報道があり、

会場参加の方は、

オンラインの切り替え、

もしくは、

お近くの中継会場にご参加という形に

なりました。

横須賀中継会場は、

コロナ対策を取り、

少人数制で、一部と2部で

完全入れ替え制にて行います。



世界三大チャネラーによる

公開チャネリングが聴けます。

今年は、シャンバラ(楽園)に向かって、

アンカーが降ろされる年。

どんなメッセージが送られるのか、

楽しみです。




現実を動かすための形而上学入門編の

アデプトプログラム。

気になる方は、こちらが

とっても分かりやすいので、

是非、読んでみて下さいね💕
ダウンダウンダウン







🎍🎌今後のクラス・スケジュール🎌🎍



【新年お茶会・アデプト勉強会】
1月18日(月)
昼の部:13:00〜16:00
夜の部:18:00〜21:00
参加費:3,000円




【満月の日の瞑想会・チャネリング付き】
1月29日(金)
昼の部:14:00〜17:00
夜の部:19:00〜21:00



【アデプトプログラム】
随時開催中


【ロマンティックリビング】
1月12日(火)10:00〜13:00


【ストレスマネジメント】
1月12日(火)14:00〜17:00


【神聖幾何学1】
1月15日(金)14:00〜17:00


  【アストラルトラベル】
1月15日(金)17:00〜20:00



【ギフトオブスピリット】
1月19日(火)10:00〜17:00

 

 

 
 
 

 

 

 

 ⚜アデプトプログラム
 
古の時代から受け継がれる秘儀
 
王様貴族しか受けられなかった
 
真の帝王学。
 
何が帝王学なのか?
 
何が秘儀なのか?
 
全ては、2日間の
 
アデプトプログラムで
 
明かされます。
 
アデプトプログラムは、
 
本当のあなたが開花する始まり
 
億万長者でも、
 
素晴らしい匠でも、
 
また始まってないんです。

ご希望日がございましたら、遠慮なく

お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

🌕満月の日の瞑想会🌕

 

あなたの思考が現実化します。

 

今、あなたが考えている事は、

 

本当の求めているあなたでしょうか?

 

瞑想で思考を整理し

 

本来のあなたが求める思考へ。

 

そして、

 

満月の夜は、特別にチャネリング付き

 

エジプトの女神「ネフティス」から

 

今一番必要なメッセージと

 

エネルギーを受け取れます。

 

本来のあなたになるために

 

現実を動かしていきましょう!

 

 

〈次回開催日〉

1月29日(金)

昼の部:14:00〜17:00

夜の部:19:00〜21:00

 

お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

満月の日の瞑想会

 

 
 

 

 

 

🧘‍♀️MAX瞑想システム™️会🧘‍♀️

 

参加費:1,000円(約60分)

お一人からでもご参加できます。

日程調整できますので、

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら

 

今後の開催日程などは、

ホームページのカレンダーで

ご確認ください。

今後の日程

 

 
image

 

 

 

 

 

ホームページはこちら