インフルエンザが、
流行り始めましたね。

周りの方々が、
次々とインフルエンザにかかっていたり、
学級閉鎖の連絡が来たり。


うちの家族は、
私も含めて、今のところ、
みんな元気です。




さて、
『あなたは、目に見えないものを、
 信じますか?』

または、

『目に見えない力を
 感じますか?』


この世は、
本当に、目に見えないものだらけ。


まず、空気は、目に見えない。
空気の成分を言われても、
どれが酸素で、どれが二酸化炭素で、
どれが窒素なのか、全くわからない。

電波も見えない。

声(音)も見えない。

熱(エネルギー)も見えない。

紫外線や、遠赤外線も見えない。

インフルエンザの菌も、普通には見えない。

科学の証明で、

色んなものが見えるようになってきましたが。



ここからは、見える人もたまにいるけど、
基本、目に見えないものです。↓

神様、仏様、
妖精、小人、妖怪、精霊、
天使、悪魔、
人や、動物の霊
宇宙人、
オーラ、
などなど。



みんな、目に見えないもの。

そして、それは波動の違いで区別されます。


その、波動を感じられる人は、
見えるかもしれないです。


人間の科学のレベルを持っても、
ノーベル賞をとった小柴教授が明らかにした、
カミオカンデの実験場で、
物質を通る細かい粒子があるのを
証明しましたね。


それが、やっとです。
でも、それすらも、
目に見えません。


あんな、すごい装置を持って、
やっと、証明したところです。


証明されないと、
現代の人は、信じられないのかもしれませんが、
目に見えないものだらけ。



物質は、波動が一番低いと言われています。
だから、目に見えます。


私は、霊感とか、生まれつきないし、
信じてるけど、見えません。


でも、子供の時、
地球って何だろう?
宇宙って何だろう?
人間って何だろう?
動物って何だろう?
って、思いませんでした?


宇宙は、どこまであるのかな?
何で、地球だけ、人間がいるんだろう?
地球だけ引力があって、
逆さまになっても、落ちないのは何でだろう?
とか😅


考えても、答えが出る訳じゃないんだけど、
疑問に思う事って、たくさんありませんか?



だから、目に見えない世界を学ぶのは、
怪しい世界かも知れないけど、
私は、面白いと思ってます。



何で?
何で?
何で?


の繰り返し、
程遠い学びですが、
それが、本当の世界、
目に見えないものも、
本当の世界だから、
その学びが楽しいです。


私達の肉体は、物質で出来てます。


本当の私=私のスピリットは、
エネルギー体です。


そのエネルギー体(スピリット)が、
肉体という物質に入りにきてます。
肉体という不便なものに、
魅力を感じて、
エネルギー体では、
体験できない事を
肉体で、体験したいと思って、
地球へ、バカンスをしに来ています。


だから、死んだら肉体は終わるけど、
私というスピリットは、永遠です。
終わらないで、次の世界に行きます。


物質という肉体に入って、
何して過ごそうか、
この地球旅行のひと時を
どのように楽しむか、
入念な計画をして、
この地球上に来ています。


だから、
楽しいと思う事も、
やりたいと思う事も、
見た目さえも、
みーんな、違います。


自分が、この肉体人生を、
どのように体験したかったか、
答えは、自分の中にあります。



私が楽しいと思うことは、
隣の人にとっては、
どうでもいい事かも知れないし、
私が辛いと思う事は、
他の人にとっては、
楽しいかも知れない。


その答えは、自分にしか分からない。


私は、霊感とか、全然なくて、
スピリチュアルなお仕事をしている人は、
生まれつき、霊が見えたりする人が、
やるものだと思ってました。

特殊な能力がある人が
やるものだと思ってました。

もちろん、神社仏閣で、
御祈祷したり、
お祓いしたりもそうだし、
占いとかもそうです。


まさか、自分が出来る様になるなんて、
これっぽっちも、思ってないし、
それを、やりたいかどうかも、
抵抗してました。


だって、怪しいですよね?

普通は、そう思いませんか?


生まれつきで、
さらに、修行した人が
できるものだと思ってました。
私とは、関係ないと思ってました。


でも、神社仏閣に行って、
お参りするのに、
神頼みもするのに、
七五三やお宮参りもするのに、
人の事を応援したりするのに、


全部、これって、エネルギーを使ってる!
人の思いは、エネルギーですよね?


そう思ったら、
私は、とても身近に感じたんです。


それが大元だと。
それこそが、本当に取り組まないと
ならない事だと。


そのエネルギー
(目に見えないもの)があるから
物質界に、現象化するという、
目に見えないものが、
実は、本当の世界というのも、
分かり始めました。


どっちが本当かなんて、
それすらも、考えた事なかった。




アデプトプログラムを受けてから、
色んなことが不思議に思えて、
色々知りたくなって、
本当の私は…、
本当の世界は…、


そう思って、私は、
形(物質)の上の世界、
形而上学の学びを進めています。


アデプトプログラムは、
形而上学入門編です。
それだけでも、面白い。


信じても、信じなくても、
関係ない学び。
宗教でもないし
ニューエイジでもない、
本当の自分を知るツールです。
本当の自分を生きるためのツールです。



始まりは、

🌹アデプトプログラム🌹

本当のあなたが開花する始まり

詳しい日程はこちら





ベル年末年始特別企画ベル

宝石緑スペシャルセッション宝石緑


<こんな方にオススメ>

 ↓ ↓ ↓ ↓

★本当の自分を知りたい

 

★自分の可能性を知りたい

 

★今の状況から脱したい

 

★今後の自分にアドバイスが欲しい

 

★今、何かに迷っている

 

★とにかく癒されたい

 

★何かモヤモヤしていて、スッキリしたい。

 

 

 

スペシャルセッションのお申し込みはこちら

※年末年始のご予約はお早めに。

詳しくはこちら

 

 

 

 

一押しヒーリング

🌹DNAアクティベーション🌹

本当のあなたを全てスイッチオン!

本当のあなたにフォーカスが始まります。

詳しくはこちら
 


 

 

🎄クリスマスディナーパーティー🎄

瞑想で、聖なる夜を過ごし、

本来のあなたを見つめなおして、

今年の要らないものを手放し、

新年を迎えましょう〜✨

そして、美味しい手作りディナーで、

楽しい夜を過ごしましょう!

詳しくはこちら