✡️キングソロモンヒーリングモダリティ✡️


新たに始まりましたよ!


と言っても、もう、本日2回目に突入!



2回目は、全てのチャクラを

呼び起こします!


なので、終わった後は、

少しフワフワする事があるので

夜にやるのがオススメ!

食べたり飲んだりして、

少しグラウディングしてから

帰ります💕




キングソロモンヒーリングは、

全部で10回セッションとなっています。


キングソロモン王が、

使いこなしていた

強力なヒーリングを

集めたモダリティです。


1回目と2回目は、

強力なヒーリングの為、

他のヒーリングと

組み合わせる事は出来ません!



3回目からは、毎回、

DNAアクティベーションと、

コードカット(不要なものを断ち切る)

付きます。



強力なヒーリングで、

余計なものを削ぎ落とし、

そこに、あなた自身を

活性化させて終わる

キングソロモンヒーリング!



何が起こるかは、人それぞれですが、

不要なものとは、

あまりにもルーティン過ぎて

自分でも気付かないような事が多いです。

そう言ったルーティンに、

本来のあなた自身が隠されて

本当の魅力を発揮できていない事があります。

不要なものが無くなると、

自分が変わります!

自分は正しいし、変える必要が無いと

思っている方も多いと思いますが、

無理矢理に、変えるのではなく、

勝手に変わります!



ルーティンって、何でしょう?

あなたが勝手に、

やらなければならないと

思い込んでいる事です。



周りは何一つ変わっていないのに

あなたが変わる事で、

世界が、ガラリと変わります!

本当のあなた自身を

生きる事が出来ます!

あなたの才能や魅力に

フォーカスされていきます!



肉体人生一度きり、

あなたのスピリットが、

ここ(肉体)へ来たかった理由は?

目的は?

何をしにここへ来たのでしょか?

そこを、とことん楽しまないと!


くだらない事に

邪魔されている

場合じゃない!


あなたが手放さずにいる

ルーティンですよ!


キングソロモンヒーリングで、

削ぎ落としてしまいましょ✨



【キングソロモンヒーリングモダリティ】


約3,000年前、イスラエルに君臨したと言われるソロモン王は、世界中の神秘者を招き、常に有効な秘術を探し、約3,000種ものヒーリングを使いこなしていました。この3,000種ものヒーリングの手法の中から、特に私達のDNA活性化に有効と思われるものを選び、新しい目覚めや気づきが得られるようなヒーリングです。





ソロモン王が使いこなしていたヒーリングを10回セッションとしてパッケージ化したものです。



【内容】

①スターシードヒーリング

②ユニチャイドチャクラアウェイクニング

③生命の樹ヒーリング

④ソロモンの封印ヒーリング

⑤トーンヒーリング

⑥オーラヒーリング

⑦ライトヒーリング

⑧エーテル体のヒーリング

⑨メンタル体のヒーリング

⑩カスタマイズセッション


☆一回毎のお支払い……17,000円×10回


☆10回セットを一括でお支払いの場合

……153,000円(10%引き)


一括でのお支払いご希望の方は、申し込みの時に、メッセージで「一括希望」とご連絡ください。

お電話でも受け付けています。


ご予約はこちら

キングソロモンヒーリングモダリティ




お問い合わせはこちら

「Healing Center 逗子」

📞046-876-8449

✉️healingcenterzushi@gmail.com