願いを叶えるオリジナルカード製作中 | 気づきとヒーリングの時間

気づきとヒーリングの時間

科学的なメディカルアロマテラピー、スピリチュアル、哲学精神論心理学を元に、アトピーやパニック症の治癒を体験したことから、心身や五感で感じることがどれほど大切なのかを発信中。
内観と、温熱療法を激推し中

今 オリジナルオラクルカード
【望みを叶える漢字カード】
の制作中です❣️

試しに自分へのメッセージとして引いてみました😊

まだ叩き台以前の思いつきなので
白紙カードに手書き(^^:)
しかも、次々字と意味が湧いてくるのでメモみたいに走り書き💦

漢字カードは、どこか高い位置(俯瞰)から見てる存在からのメッセージとして受け取ると力が湧いてきます(^^) 

出た文字は
望、楽、煩、全、八(番号は数秘で八はエネルギー)、終

メッセージは
今、望みがある状態なので、この望みを叶えるために今やることのメッセージになりました。

楽 
望みの中の楽しさや、やりがいは何かしら。リラックスして思い浮かべてみて。
↑ワクワクしてきますね😊

煩 
どこが煩わしい?抵抗を起こしてる思いは何? そこには抵抗をひっくり返すヒントが隠れてます。
↑ここは見たくない。なぜなら萎えるから。でもそこを見れば抵抗がひっくり返るのか❣️

以下の三文字は補足で引きました。

全 
【注意の位置】に"全" 今のままでな全てを持っているの、わかりますか?
外側の何かを求めず、内側にあるものを組み立ててみて。
↑今望みの段階なので外より内側に意識は向いてます。

八(数秘の8番/力やエネルギー) 
【今すぐやめなさい】の位置に。意味としては"全"に似てるし、"楽"の真逆。 お金の力や力技で叶えようとしないこと。力で振り回しても何も産まない。脱力で願いに近づいて。
↑ヤバいヤバい。成果を焦りすぎて案を練り切る前に力技で物質化しちゃうところでした。

終  
今すぐできることはこの願いの前に終わらせるものは終わらせましょう。その結果を持って挑めます。
↑そう、やらなきゃ案件やスケジュールも山盛り💦 今この望みだけに集中すると足物が崩壊しちゃうところでした。

「↑」の後が私の感想と返答です
会話になってますね(^^:)


手前味噌ですが
『なるほど〜』でした。
感触としては、天使的な優しい読み解きをしてもらえました。

こんな調子で少しづつカードを育てていこうと思います。

文字や語学フリークゆえに(ルーンも文字よね)漢字に対しても異常なくらい愛情を持ってしまう😅

だから使いたい文字はもう80を超えてる。どう精査していこうか🧐


そうそう、絵柄は私が描いても、
文字は誰かに



書いてもらわなきゃね。


創造への道はまだまだ続く

#漢字カード
#漢字タロット?