イヤーリーディング、してもらいました♪ | 気づきとヒーリングの時間

気づきとヒーリングの時間

科学的なメディカルアロマテラピー、スピリチュアル、哲学精神論心理学を元に、アトピーやパニック症の治癒を体験したことから、心身や五感で感じることがどれほど大切なのかを発信中。
内観と、温熱療法を激推し中

数年前、スピリチュアルなものとはあまり関係なく出会ったヒーラーの やま しさんに、今年のイヤーリーディングをしてもらいました♪

前に見てもらってそのアドヴァイスがぴったりでしたので、今年もお願いしました。
今年は対面で(^^)
うん、貴重な体験


エンジェルのオラクルカードで
1月からとても丁寧にアドヴァイスを頂き、ノート2ページが文字でビッシリと埋まりました(^^)

ここには書ききれないので、大体の流れだけ。

安らぎを見出し、考えすぎず、重い思いは手放すといい1月から始まり、
1と月単位くらいのサイクルで、整理と手放しと準備を繰り返し、7月には人生を振り返って心と体の棚卸しをするのががほぼ前半。

後半は忙しいながらも、もっと深い人との関係や現実的なもの、去年から遂げて来た変化の最終段階として、誰かのアドヴァイスも受け入れつつ12月で大きなターニングポイントを迎えます。
いつでも共通するのは”今自分はどこにいるか”、みたいな、少し俯瞰した意識。
そんな感じの年になりそうです。

そしてそこここに「冷えに注意」と。
そろそろ体の健康を過信するのは危険なのかな。
「カーテンを取り替えて」という楽しいアドヴァイスもありました。
部屋片付けなきゃ(^_−)−☆


そして通年通してのテーマはリンクを貼りましたが↓overcoming difficultiesというカード

『困難はもう過ぎました』

なんて救われるカードでしょう。
ここ8年ほど、本当に暗闇にいました。
夜明けだな、と思うだけで夜が明けるのだとおもいます。

まだ何を主軸にしていくか決めかねておりますが、何かしら形にできたらと思います。

やま しさん、天使由来の?優しいエネルギーの方です。
エンジェルカードの他にもボディヒーリング、チャクラヒーリングや様々なリーディングもされているそうなのでご興味のある方はご紹介しま〜す。(コメントくださいね)


{C18E127B-D947-48E9-A2D2-64AEF8499A0A}