いよいよゴールデンウィークですね♪

桜も咲いてピンクの景色に癒されます。


さて…


サンピアザ1F  cat’s tailにて

GWスペシャル企画を5月6日まで

開催しております。




image


お買い上げ2000円以上で

ハンドメイドノベルティをプレゼント🎁




約40名の作家さんたちが心を込めて

作られた素敵な作品がずらりと並べ

られていますよ^^

𓆸⋆*

新さっぽろ駅から直通でとても

便利なサンピアザ1Fにあります。

お近くにお越しの際には

ぜひお立ち寄りくださいませ🍀




cat’s tail

JR新さっぽろ駅直通

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2

JR新札幌駅 サンピアザ1F

10時~21時 

倉敷珈琲店さん出入り口を真っ直ぐ進み

靴下屋さんとジーンズshopさんの間です。





ぜひあなたの好きを見つけにいらしてくださいね!



5月12日は母の日🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸です。

贈り物に最適な商品も沢山ありますよ♪



好きな物、または大切な人へのプレゼントを

見つけたあとは、ぜひGWスペシャル企画の

プレゼント🎁も𝐆𝐄𝐓して楽しいGWをお過ごし

くださいね♪



飾れるお皿たち♪




ironokakera
  ∞イロノカケラ∞