この度

1990年開催から34年目を迎えます、

江別やきもの市に出店することになりました。


 


 

飾れるガラス猫のお皿や、

アクセサリー、豆皿など

出品する予定です 𓏲𓎨

 



ガラスのブローチもあるよ







 

 

江別やきもの市

 

 

日時 : 2023年
7月15日(土)10:00~17:00
7月16日(日)10:00~16:00


 

 

メーン会場 : 江別市役所北側特設会場
                  (旧江別高校)

 

 

住所 : 江別市向ケ丘26番地


ショップ名 :  ironokakera


ブース番号 :  110



全体図




拡大

↑ ↑ ↑飲食店コーナー
えぞ但馬ビーフさん向かい側になります!




MAP



﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

初出店となる江別やきもの市🎶

今からワクワクが止まりません(*ˊᗜˋ)


 

 

 約200店舗あるお店の中から、

是非あなたの好きを見つけ

てみてくださいね。



作家さん達が心を込めて作った

作品がズラリと並びますよ音譜




いつも頑張っているご自分への

ご褒美に…



又はいつもお世話になっている方へ

のプレゼント探しに7月は江別やき

もの市へぜひお越しくださいニコニコ




皆さまに会えること楽しみにしております。




猫ちゃんたちも応援中  ꉂꉂ📣




ironokakera