この度、cat's tailさんが

【あさひかわ手づくり作家展】

参加されることになりました。



ironokakeraの作品もcat's tailさんの

ブースにて販売していただけることに

りました。



ガラスの猫たち



飾れるガラスのお皿です。

アクセサリー入れにも小皿としても

お使いいただけますよ♪



お近くにお越しの際には是非、会場へ

遊びにいらしていださいね♪



cat's tailさんのパーツはもちろん

たくさんの作家さんたちの作品も

ずらりと並びますよ。







あさひかわ手づくり作家展

日時  :  6/13(火)~6/14(水)

           10:00~17:00
         (最終日は16:00まで)
会場  :  旭川道北アークス大雪アリーナ

           旭川市神楽4条7丁目1-52



ブース番号
    E-14






是非あなたの「好き」を見つけに

遊びにいらしてくださいね。

(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛



cats' tailインスタグラム

 👆🏻

cat's tailさんのインスタグラムはこちらを

タップしてね .:*ෆ⃛



𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




旭川には遠くていけない!

という方はJR新さっぽろ駅直通Duo 

cat's tailさんにて、お買い物をお楽

しみいただけます✧*。

(7月まで)



クリエーターさん達の心のこもった

作品もズラリと並べられています。



いつも頑張っているご自分へのご褒

美、又は大切な人へのプレゼントに

いかがでしょうか…


見ているだけでも、ワクワクする空

間です♡



cat's tail

JR新さっぽろ駅直通
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-2Duo1
2F
10時~21時  年中無休


 


ご興味のある方はぜひ、

ガラスのインスタも覗いてみて

くださいね↓ ↓ ↓

コチラはガラスのインスタです
インスタはコチラをタップ
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

↑↑↑↑↑

@ironokakera8888

 

 

 

元気な三びきの猫ちゃんたちの

インスタはコチラ  

(⃝ᴥ)⃝ฅにゃ♡⃛↓ ↓ ↓

コチラは三びきの猫たちのインスタです

インスタはコチラをタップ

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

↑↑↑↑↑
@
chatoratococorin

 

 

 

ironokakera

イロノカケラ