1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-19 22:28:44

現実がつらいボトル?

テーマ:オーラソーマ

今日友達のお家に遊びに行き、そこでもまた、カウンセリング


一体私は一人に何分くらいやってるんだろう?と時間をはじめて

気にかけつつやってみました。

30分以上はまだ無理だった。(汗)


それはともかく、「現実がつらいと出るようなボトルとかってある?」

ときかれました。もしかしたら、旦那さんが何選ぶのか知りたかったかな?


オーラソーマは 同じボトルを選んだとしても、同じキーワードを

伝えたとしても、伝わり方は人それぞれ。

だからこそ、私は淡々とカウンセリングができるし、話が膨らんでいくのを

いつも関心している。


「自分が絶対選ばない色ってあるよね~」

とも言われた。


そう。YOU ARE THE COLOR YOU CHOSE だから。


人に何かを伝えるとき、何かヒントを必ずもらっている気がする。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-18 17:23:24

カウンセリング

テーマ:オーラソーマ

知り合いにカウンセリングする際、この人はどれだけ踏み込んで大丈夫なのか

わからず、用心してしまっていた。


この間、たくさんの人にカウンセリングして、「そんなひつようはなかった」という事に

気がついた。


2番目のボトルは自分でつけてみたら?と言うものだという説明も、

興味があるかどうかは、話してみないとわからないものね。


精神的な話って、”気をつけないと”と心のどこかで自分の思い、感じていることを

素直に出す前にちょっとブレーキかけている所があった。



これとは別に、タロット占いしてもらいたいと思ってる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-16 21:39:48

エルメス

テーマ:イルカ

ぐふふ。エルメスのブックマーク買っちゃいました。


理由その1


イルカ


理由その2


ターコイズ!


理由その3


エルメスだったから。。。


すんごくかわいい(^^♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-12 22:03:10

久々にオーラソーマカウンセリング

テーマ:オーラソーマ

友人のカウンセリング。


しかも今日は一気に 5人!


一人何分づつやっていたのかはわかりませんが、結構長時間だった。

男性2人、女性3人。


深く入っていけたのかどうかはわからないけれど、私がちょっと苦手だと思っていた人

にも、みなそれぞれに輝く部分があるんだなって。思わぬ人の深い愛情に触れたりするとね。。。


自分が人をシャットアウトしがちだなーって、改めてそれに気がつきました。


私へのキーワード、5人=「5」 だったのか!と今このブログを書いててふと思った。

ううううん。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-09 21:34:03

表参道ヒルズ

テーマ:ブログ

本日外出でした。


ついでに表参道ヒルズを冷やかしに行こうと思って前を通った。


!!! 入れない。 一般人は 入れない!!! 


かる~~~くショックでした。 招待されている人たちを窓越しから

眺め、とおりから外観を眺めてきた。


妹に聞いたら、11日からでしょ。とあっさり言われてしまった。


じゃんぽーるえばん 入ってたね。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-03 23:04:03

ヨガ!

テーマ:yoga

はじめちゃいました!ヨガ (^^♪


すっごく楽しい。


今までに目黒の教室 & ジム と幾度か挑戦したことあったんだけど、

それぞれ数回で挫折。


と、ところが今週はすでに2回も教室に行ってしまった。


オーラソーマもそうだけど、少人数の教室を見つけて、それがやっぱりすごくいい!!!

終わったあとすっごくすっきりして、体も温かくなって。いいこといっぱいだった。


今日は ルルレモンによって 「ヨガマット」 を買っちゃた 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-29 23:38:11

昨日言っていた 土庵で買ったうつわたち

テーマ:うつわ


うわさの水差し。もち手のカーブの具合がすごく使いやすい



一緒に買った カップ。 朝コーヒーをたっぷり飲めるマグカップを探していたのですが、

もち手のあるタイプは売っていなかったの。


どうしても目が引き寄せられたので、つれて帰ることにしました。

暖かい色

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 16:42:35

代筆屋

テーマ:
辻 仁成の代筆屋 を読みました。

最初図書館で借りて、ふと本屋で自分の手元に置いて置きたかったんだ!と目に付いたときに

思ってレジへ。

今年はなんでもいいから日々のことを日記のようにつけることを薦められることが

年はじめ数回あった。

ここはオーラソーマメインで。と考えていたから、なんとなく書き込むことを

分野で自分で制限ひていたところがあるのだけど、今年は、「自分の気持ちを表現する」

ことを目指すためにも、チョコチョコと日々の事が登場する予定。

昨日は土庵 という店に初めて会社帰りに行った。

ネットで前から知ってた気になる器屋さん。3日間だけ年一度のセールとネットに載ってたのを

みて、こうなったら行かない手はないと思い、会社を18時にでて、いそいそと向かった。

ディスプレイがすっきりと見せているのだけど、作品数は結構あった。

迷って3点買いました。中でも飛び切り気に入ったのが、大沼道行さんの織部焼きの

水差し。美しい緑色で、ずーっとほしかった作家さんのものだったので、

かなり興奮だった。☆

帰りに日本橋経由になったので、久しぶりに高島屋の食品コーナーを覗いたら、

メゾンドカイザーが入っていたのでパンを二つほど購入し、肉まんを購入し。。。

やばい。買いモードがとまらないと思ったけど、荷物が重かったので

しぶしぶ引き上げました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 22:15:36

目標

テーマ:オーラソーマ

自分がオーラソーマのカウンセリングしてもらって「癒された」って感じた事を人にもしてあげたい。


最近そう思うようになってきた。


「すっきりした」そんな風に思ってもらえるようなカウンセリングができるようになりたい。


適職と天職

適職は現実の為。天職は自分がしたいと思う事。そのためなら時間を捧げて良いと思う事。

だから、仕事はやめない。そしてそのほかの時間を
自分の心の為に使いたい。


自分の中でもっている事、感じている事を人との接点として使いたい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-24 10:29:58

イブ

テーマ:ブログ

暖かい雰囲気のイメージのクリスマス

(グリーン&レッドか。 現実的な安定感ってところでしょうか?)


毎年、その日になると、暖かい一方でなんだかちょっと寂しさを感じるんですよ。

サンタがもうやってこない年だからでしょうか?


ついに注文しました!(遅い。。。)


ヴィッキー・ウォール, 伊藤 アジータ
オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング

年末押し迫った頃に配達予定(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。