7月初旬から

エネルギーヒーラーekoと

ヒーリングセラピストgreenで、

ヒーリングカフェの準備をして来てやっと今

(かなり時間がかかってしまいましたが💦)

2020年9月2日今世紀最大の満月の日に

アメブロの方で新しくブログをスタート

させる事が出来、今悦びでいっぱいです。


今、私達は新たなる次元へと移行して

いるこの時にお伝えできる事をこの

ブログを通してまたリーディング等で

発信しシェアしていきたいと思っています。


2020.9月2日 14:22(2:22)

今日は魚座での満月です🌕

満月は浄化に最適な日です。


今地球にやって来ている更なる高次元の

エネルギーを取り入れるために自分自身

とお家の浄化がおすすめです。

特に魚座は水と深い関わりがあるので

水周りバス、トイレ、洗面台、キッチンを

ピカピカにしてあげると

クリーンなエネルギーになり

happyな事と出会えるかも!

そして私達のボディも浄化して

あげましょうね。

好きな場所の温泉へ行ってみるなんてのも

いいですね〜!



温泉には私達の身体に必要な五行の

水、火、土、木、鉱物が含まれていて

身体に元気を与えてくれます。

私も温泉が だーーーい好き♨️


忙しい毎日から少し離れて自分自身を

癒してみるなんていかがですか〜?

そして高次元からのエネルギーを

たくさん取り込んでいってください。


もう仮想現実に騙されて生きるのは終わり。


今はもう【個】の時代です!

誰の許可もいりません。

ただ自分が自分に許可してあげれば

いいだけ。

簡単でしょう〜!

【個】の時代を謳歌するためにも

自分を愛し自分を信じてあげることで

免疫力も高まります。

新たなる次元をゆるゆると優雅に

楽しんでいきましょうね。

今日は最大のエネルギーの満月と

年に数回しかない天赦日と

2つも重なってる素晴らしい日です❗️

天赦日とは【天が全てを赦す日】

今日は自分が自分を赦してあげる日に

してあげてくださいね〜。


私達も今日は阿寒湖にツインレイの

エネルギー統合の祈りに行って来ます。



遠い遠い昔、阿寒のアイヌの村に

赦す事も赦される事もなかった

ツインレイの悲しい恋の物語があります。

もう赦す時が来たと天からサインが

来ています✨✨

それを伝えに阿寒の山の湖に行って来ます!

阿寒の湖に眠るツインレイはきっと、

全ての人々が大好きな人と結ばれいつまでも

幸せであるようにと願ってくれていると

思います💞✨✨





私達のブログをたくさんの皆様に

楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

そしていつもhappyでいてほしいと

心から願っています❣️

今後ともよろしくお願いいたします。


✨✨Healing cafe✨✨
eko💞&green💞