愉快なお産の勉強会 | カリフォルニアから~ ワクワク 出産!いのちの声を聴く、いのちのよりそいびと

カリフォルニアから~ ワクワク 出産!いのちの声を聴く、いのちのよりそいびと

南カリフォルニア在住の現役バースドゥーラ。
「育み、産み、育む」いのちの循環を、わたしたちの身体、五感、リズム、感情からサポートする「いのちのサトリびと」



こんにちは 🤗

いのちのよりそいびと
バースドゥーラ  たかよです 🐬 


座満月の日 1/11(1/10 US)

「愉快なお産の勉強会」を
zoomを使って始めました!!

参加してくれた女性たち ❤

みんな、いのちが輝いてた🌟🌟🌟


今回は、

わたしがこの勉強会を始めようと思った動機を
お話しました!!

現実として
病院でのお産が多い今、

改めて病院やドクターの役割を、
Userのわたしたちが知ることが大事と感じています。


「病院は、医療という役割があり
ドクターたちは、それを使った治療をする」

この基本を知って、妊娠やお産と向き合う。

わたし達は、

何が不安で、何を知りたいのか!

自分の身体を知ることも大事なポイント!!


すべての不安を、
何かのせいにして欲しくない。


知ることは、できる。


その選択肢を、知る権利がわたし達にはあり、
わたし達ひとりひとりが持っている。


これも、事実!!


そこから、
いのちの育み(妊娠)

産む(お産)

ともに学ぶ(子育て)

を語り、シェアしていきます!!


次回のスケジュール

水瓶座新月🌙
1/25 10:00  日本時間 
1/24 17:00  CA時間

参加希望の方は

rhythmicbirth@gmail.com
たかよ宛
「愉快なお産勉強会参加希望」
と書いてメールください!!

 
いのちのよりそいびと
バースドゥーラ たかよのお話

まだまだ続きます 🐬


🌈Youtubeチャンネル始めました 🦄


人生変わるよ!
いのちの魅力トーク!!!



いのちオタクコンビ



星読みのまいまい(井上舞)と

わたし、ドゥーラたかよ(若山貴代)の



日常生活に役立つ、愉快なお話!!







まいまいのブログも読んでね 😘


まいまいのブログ ❤





チャンネル登録も

よろしくお願いします 🌺🌺🌺